2009年04月26日

ご無沙汰してます(汗)

またまた放置プレーしっぱなしなあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)あたしですたらーっ(汗)

ヒサビサのアップ右斜め上右斜め上右斜め上なので・・・顔(イヒヒ)

ダイジェストでどー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(イヒヒ)


まずはー(長音記号1)御殿場アウトレット手(チョキ)

2009_02050135.JPG

ウサギばあば犬(笑)夢夢犬(笑)紋次郎犬(笑)も一緒犬(笑)
ちなみに隣にいるオッサンは知らない人ですあせあせ(飛び散る汗)
2009_02050134.JPG

車(セダン)お台場までドライブ&お散歩犬(足)

犬(笑)ニッコ二コるんるんショコラるんるん

2009_02050079.JPG

るんるんデへへるんるんジェイるんるん

2009_02050081.JPG

かわいい恐竜に変身してみたりかわいい

2009_02050071.JPG

かわいいチョットおすましかわいい

2009_02050065.JPG

かわいい初泳ぎかわいい

2009_02050022.JPG

2009_02050024.JPG2009_02050023.JPG2009_02050024.JPG


かわいいお散歩途中にジョイ本にてかわいい

2009_02050002.JPG

かわいいいつもの公園かわいい

2009_02050016.JPG

かわいい庭放牧犬(足)犬(足)犬(足)かわいい

2009_02050142.JPG

2009_02050143.JPG

2009_02050144.JPG


なんだかんだと忙しい母ですが・・・

これからはマメにアップしていきます・・・あせあせ(飛び散る汗)
  (ほぼ決意に近い・・・わーい(嬉しい顔)







ニックネーム shocojaymaman at 01:19| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ご無沙汰です

2年近くも放置プレーあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

気持ちもあらたにお引越しわーい(嬉しい顔)

また遊びに来てね手(チョキ)

http://shocojay.a-thera.jp/

黒ハートHappy Happy smile黒ハート


ニックネーム shocojaymaman at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

またまたご無沙汰してました(^^)

ふらふらまっことヒサビサのUPですあせあせ(飛び散る汗)

年明け早々仕事に終われ

毎日グッタリでパソコン開く気力ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

exclamation×2言い訳は ここいらへんでわーい(嬉しい顔)

犬(笑)元気印達に

ご登場<いただきましょう犬(笑)/

犬(足)先日行ったドッグラン犬(足)

CIMG0769.JPG
かわいいまずはクンクン隊出動かわいい

CIMG0768.JPG
 犬(足)ジェイはパトロー(長音記号1)犬(足)

 最初は貸切状態だったけど
  犬(笑)お友達ふえてきたぞ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
 ちゃんとご挨拶できるかなー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
 オイexclamation×2そこで野球くわえて走りまわっているジェイどんっ(衝撃)しつこくクンクンされるとすぐガウガウどんっ(衝撃)するんだよねたらーっ(汗)まったく困ったちゃんですふらふら

CIMG0775.JPGCIMG0773.JPGCIMG0777.JPG


かわいいみんなで仲良く遊べましたかわいい

CIMG0780.JPG

ちなみに一緒に写っているのはジェイではありませんたらーっ(汗)

かわいいそしてオウチに帰ったらこの状態かわいい

CIMG0783.JPG

パパ・ママ座る場所ありましぇんあせあせ(飛び散る汗)
わーい(嬉しい顔)PC開くヒマはなくてもがく〜(落胆した顔)ワン達と遊ぶヒマはありましたわーい(嬉しい顔)あしからず顔(イヒヒ)

かわいいおまけかわいい

CIMG0781.JPG

ぴかぴか(新しい)セブレぴかぴか(新しい)夢夢たんぴかぴか(新しい)登場ぴかぴか(新しい)
なぜかexclamation&question我が家ではぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)と言わず顔(イヒヒ)
  ぴかぴか(新しい)セブレぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)
 夢夢のアンヨは・・・
毎日かっ飛びすぎであせあせ(飛び散る汗)まだ完治してませんもうやだ〜(悲しい顔)
夢夢の辞書に安静という言葉はないようですバッド(下向き矢印)


2月になりましたねわーい(嬉しい顔)

かわいい5日はジェイの3歳の誕生日ですかわいい

その前に節分もありますねわーい(嬉しい顔)

また2ワン
 お豆食べすぎてウンPユルユルにならないように
 今年は気をつけなくちゃだわわーい(嬉しい顔)






























ニックネーム shocojaymaman at 00:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

☆謹賀新年☆

かわいいあけおめー(長音記号1)かわいい
犬(足)今年は飛ばしまくるぞ〜exclamation×2と気合だけは十分<ですが・・・
なにとぞきまぐれ更新なものであせあせ(飛び散る汗)
今年もお付き合いのほど宜しくおねがいいたします犬(足)
CIMG0720.JPG
犬(泣)メチャメチャあせあせ(飛び散る汗)ショコラさん迷惑顔あせあせ(飛び散る汗)
それにくらべてジェイは・・・
おもち曲がってますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0723.JPGCIMG0717.JPGCIMG0722.JPG

ショコラさん<ジェイさんおつかれさまわーい(嬉しい顔)
犬(足)散歩いきますか犬(足)
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

まずはクンクン隊

CIMG0748.JPGCIMG0749.JPG

CIMG0750.JPG

かわいいなぜかいつも微妙な距離かわいい

CIMG0751.JPG
ちょっくらつないでみました

CIMG0752.JPG
どんっ(衝撃)なんでつなぐのー(長音記号1)とショコラ吠えてますどんっ(衝撃)
さてさてボチボチ帰りましょ


ぴかぴか(新しい)じゃー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

CIMG0738.JPG

かわいい夢夢姫参上かわいい

そのあとは犬(笑)おきまりのコ〜ス犬(笑)
CIMG0745.JPGCIMG0744.JPGCIMG0743.JPG


CIMG0739.JPG

かわいいなぜか夢夢が来るとショコラは寝たふりダッシュ(走り出すさま)しらんぷりダッシュ(走り出すさま)
そしてよく見るとこんな顔あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0746.JPG

むかっ(怒り)あのチビうざいのよねむかっ(怒り)すぐあたしの耳に噛み付いてぶら下がるしプンプンパンチ

ジェイは飽きずに夢夢と遊ぶんだけどね

それもちゃんと加減して遊び方が優しい・・・

ショコラは・・・唸ってだめだわ・・・なんでだろうね・・・

夢夢は暮れにテ〜ブルからジャンプしてあんよの筋痛めてあせあせ(飛び散る汗)

元旦から病院・・・

ヤンチャすぎだよ夢夢たん

のでまだ完治せず・・・ビッコひいてます犬(泣)

早くよくなるといいね犬(足)またランに行こうね犬(足)

夢夢が帰ったあとは・・・

CIMG0754.JPG

眠い(睡眠)爆睡です眠い(睡眠)

CIMG0753.JPG

ジェイ半目です・・・怖すぎです・・・

あっexclamation×2なにおかくそうアタシも寝ている時は

半目だそうですふらふらあしからずわーい(嬉しい顔)

今年もショコラ・ジェイ(時々夢夢)共々

健康で楽しい1年にしたいですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あれexclamation&questionちょっとハ〜ドでした〜わーい(嬉しい顔)


























ニックネーム shocojaymaman at 18:05| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

☆メリ〜クリスマス☆

CIMG0733.JPG
ボクチンホネから目がはなせませんあせあせ(飛び散る汗)Byジェイ犬(足)
あたちは顔ひきつってますあせあせ(飛び散る汗)早くとってくださいByショコラ
CIMG0724.JPG
まだですか〜exclamation&question
   まだですわーい(嬉しい顔)
CIMG0726.JPG
ボクちん顔と耳が後ろにひっぱられますあせあせ(飛び散る汗)
  気のせいだよんわーい(嬉しい顔)
 でもおもしろい顔になってるねるんるん
かわいいさてさて衣装替えのお時間ですかわいい
CIMG0671.JPG
かわいいショコラさんめっちゃテンションバッド(下向き矢印)ほれ笑ってるんるん笑ってるんるん
CIMG0673.JPG
かわいいぼくちんのトナカイいけてますかー(長音記号1)かわいい
  ん〜なぜか?トナカイに<見えませんあせあせ(飛び散る汗)

なんてやってるうちに・・・
 あれexclamation&questionあれれー(長音記号1)exclamation&questionバトル勃発exclamation&question
CIMG0682.JPGCIMG0674.JPGCIMG0681.JPG
犬(足)サンタショコラとトナカイジェイの戦いダッシュ(走り出すさま)
CIMG0679.JPG
exclamation&questionなにひっぱりこしてるんだー(長音記号1)exclamation&question
答えは・・・水道の脇に置いてあったスポンジでしたふらふら
再起不能・・・ゴミ箱直行もうやだ〜(悲しい顔)
CIMG0672.JPG

ぴかぴか(新しい)素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)

ちなみに我が家のクリスマスは・・・ケ〜キもチキンもなく寂しい・・・あせあせ(飛び散る汗)
子供が大きくなると家族のイベントも少なくなるよね・・・
明日はケ〜キ食べましょわーい(嬉しい顔)
年末恒例かわいいアメ横に買い物に行ってきますかわいい
かわいいたらばと毛がにかわいいかわいいすじこかわいいまぐろかわいいうふっるんるん















ニックネーム shocojaymaman at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

なんだか寝そびれた(〜〜)

犬(足)最近思うこと・・・

犬(笑)の飼い主のマナー<の悪さむかっ(怒り)

つい最近ショコジェイと散歩がてら近くにできた公園に行った

芝生の広場がありきれいにかわいいも植えてありかわいいまだ仮オープン状態

きれいな公園だね〜と言いながら1歩芝生に入ったら・・・

5,6人の市の職員だのボランテイアのじいちゃんだのが

ドォ〜と駆け寄ってきて”犬は芝生にいれないで!”と言われあせあせ(飛び散る汗)わけわからず???なになに??なんなの〜?そして口々に”うんち拾

わない”だ〜”しっこさせるな”だのなんだこいつらって感じで

しまいには”狂犬病の注射してんの?”ときたもんだ・・・

なんなのよ〜むかっ(怒り)マジ気分悪いむかっ(怒り)

そして”ほら!知ってる人は公園の中に入ってこないでしょ”って

むかっ(怒り)知らねっつうのパンチそんなん言うなら看板立てろよ

”犬立ち入り禁止”ってさ〜パンチ

散々ヤンヤヤンヤ言ってさ〜こっちが黙ってたら

マナーの悪い飼い主が多くてね〜困ってんだよ〜だって・・・

高いお金かかってんだよ〜みんなの公園だからきれいに使いましょうよ

ってオイオイHelloうちらのお金使ってんだろ爆弾

とにかくあんだかんだ話し聞いてたら

見張ってないとあっというまに芝生がフンうんちだらけになるらしい

ショコジェイはとんだとばっちりくった感じ・・・

まあさ〜デッカイワン2匹連れてりゃ目立つわな

でもさ〜なんであんもしてないのに私みんなに怒られているわけexclamation&question

納得いかね〜しょむかっ(怒り)


うちは狂犬病の注射もワクチン注射もしてるしデッカイフンも拾ってるし芝生にシッコさせてないし第一今日初めてここに来たしって言ったら”飼い主がそう言っても犬はどこでもするからね〜”だって
だめだこりゃバッド(下向き矢印)話にならないダッシュ(走り出すさま)

せっかくワクワク気分で散歩にでたのに・・・
帰りはドンヨリ気分&プンプン気分で家路に着きましたもうやだ〜(悲しい顔)

確かにおっちゃん達の言ってる事もわかる・・・

ほんの一握りのマナーの悪い飼い主のおかげでワンの飼い主全部が
悪者扱い・・・

マザー牧場行っても同じ・・・

ドッグランでも・・・

なんでフン拾わないのかな〜exclamation&question

だからワン立ち入り禁止の所がどんどん増えていく・・・

なんかいい解決方法はないのかな〜

てなわけでチョイと愚痴ってみましたもうやだ〜(悲しい顔)すびばせんふらふら
ついでに言葉も悪くてごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

なんか書き込みしてたらまた腹たってきたな〜爆弾

なんてね〜わーい(嬉しい顔)長々お付き合い頂きありがとうごさいましたわーい(嬉しい顔)ちょっとばかしスッキリしましたわーい(嬉しい顔)




 
ニックネーム shocojaymaman at 07:37| Comment(10) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆寒くなったね☆

CIMG0641.JPG
ママー(長音記号1)散歩まだですかかわいいジェイ前に出すぎですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0642.JPG
犬(足)早く行きましょう犬(足)ってダッシュ(走り出すさま)今支度しますからグッド(上向き矢印)
CIMG0643.JPG
ひらめきあらひらめき夢夢ちゃんも一緒です
CIMG0644.JPG
CIMG0645.JPG
やはりジェイと夢夢は一緒ですわーい(嬉しい顔)
ショコラは何処へ目居ました犬(足)居ました犬(足)
CIMG0646.JPG
あららふらふらもうお疲れですかー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
てなわけで3ショット犬(笑)
CIMG0647.JPG
今日は珍しく公園にダレもいなくラッキー(長音記号1)かわいいつうことで
しばらく犬(足)ドッグラン犬(足)状態でしたかわいい
最近我が家に夢夢が居る日がふえている・・・
うちのワンになっちゃうexclamation&questionんなわけないかー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


かわいいそしてサプライズかわいい
CIMG0649.JPGCIMG0648.JPGCIMG0650.JPG

かわいい楓ちゃんかわいいすみれちゃんかわいい
CIMG0651.JPGCIMG0654.JPGCIMG0657.JPG
かわいいリズくんかわいいアレックス&ケデイちゃんかわいい
CIMG0653.JPG
カサコソ音がすると犬(笑)みんなワラワラ集まってわーい(嬉しい顔)
CIMG0661.JPGCIMG0660.JPGCIMG0656.JPGCIMG0658.JPG

集合写真撮るのもこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)
かわいいお天気も良く楽しい時間を過ごせましたかわいい
この年になって新たに友達ができて・・・
ワン達に感謝ですわーい(嬉しい顔)レト万歳ですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
かわいいマリテレママ遠い所ありがとうございましたかわいい
ぜひぜひ関西遠征実現したいですかわいいまた会える日を楽しみにしていますかわいい本当にいろいろとありがとうございましたかわいい
かわいい楓ママかわいい
ジェイがしつこくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうほんと楓<ちゃん揺れるハートLOVE揺れるハートでしたあせあせ(飛び散る汗)しまいにヘコへコあせあせ(飛び散る汗)するしあせあせ(飛び散る汗)すびませんあせあせ(飛び散る汗)教育しなおしますですふらふら
すみれちゃんはほんとジェイとそっくりわーい(嬉しい顔)熱烈キッスいっぱいしてくれて感激でしたわーい(嬉しい顔)弟もいっぱいキスされて2人で車に乗ってからひらめきあらまー(長音記号1)キスマーク腫れてるわーい(嬉しい顔)うちら姉弟なにやってんだー(長音記号1)exclamation&questionでした顔(イヒヒ)
楓ちゃんの走る姿も忘れられませんかわいいまた遊んでくださいねかわいいありがとうございましたかわいい
かわいいアレックス&ケデイママかわいい
2ワン達のママに対しての忠実さ・・・見習わなくちゃでしたわーい(嬉しい顔)いっぱいお話できてうれしかったよー(長音記号1)ですかわいいまた遊んでやってくださいるんるんありがとうございましたかわいい
かわいいリズママかわいい
またお会いできてうれしかったですー(長音記号1)るんるんリズくんはー(長音記号1)スマートでイケメンで素敵ぴかぴか(新しい)だわー(長音記号1)かわいい
リズくんの男前なワンワン声聞けたしるんるん
また遊んでくださいねー(長音記号1)るんるんありがとうございましたかわいい
犬(笑)リッキ〜P犬(笑)
サプライズな登場ありがとやんすわーい(嬉しい顔)ワン達の大歓迎でせっかくのスーツが犬(足)足跡だらけになっちゃったねふらふら今度はリッキーも一緒にねわーい(嬉しい顔)ありがとございましたかわいい









ニックネーム shocojaymaman at 05:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

また雨だね〜(〜〜)

ママは24かわいい25
忘年会で富浦ロイヤルホテルに1わーい(嬉しい顔)

CIMG0567.JPGCIMG0573.JPGCIMG0574.JPG
CIMG0575.JPG
ぴかぴか(新しい)バー飲みながらレストラン

そのあとゆっくりいい気分(温泉)にはいり
さてさて宴会に突入かわいい
午前3時まで飲んだくれかわいい
やっちまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ヒサビサの2日酔いふらふら

睡眠時間4時間
酒ぬけるわけないもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG0584.JPG
晴れがまぶしすぎるぜもうやだ〜(悲しい顔)
みんななんでそんなに元気なのexclamation&question
そんなこんなで朝いい気分(温泉)もはいれずバッド(下向き矢印)
朝ご飯も食べれずバッド(下向き矢印)1人部屋で
もうやだ〜(悲しい顔)リバー(長音記号1)ス状態あせあせ(飛び散る汗)トホホでしたもうやだ〜(悲しい顔)
いまだに復活できず・・・なさけなかー(長音記号1)顔(なに〜)
さてさてショコジェイは
CIMG0603.JPG
犬(足)走ってます犬(足)
CIMG0606.JPG
犬(足)走ってます犬(足)
CIMG0604.JPG
かわいい夢夢たん捕獲かわいいそして犬(足)犬(足)犬(足)
CIMG0611.JPGCIMG0613.JPGCIMG0618.JPG

CIMG0614.JPGCIMG0619.JPGCIMG0620.JPGCIMG0621.JPG

犬(笑)ドタバタ犬(足)です
CIMG0609.JPG
かわいいあたちのことでしゅかかわいい
CIMG0626.JPG
あのチビどうにかしてくだしゃい犬(泣)

 ジェイ近すぎですどんっ(衝撃)
CIMG0633.JPG
どんっ(衝撃)ショコラぐったりですあせあせ(飛び散る汗)
そしてお転婆夢夢は嵐のように犬(足)駆け回り
去っていきましたダッシュ(走り出すさま)
かわいいかわいいオマケかわいいかわいい
CIMG0627.JPG
かわいいレトリーバーにぞっこんかわいいゲッチュGood
ショコラさんるんるんお疲れのところ
申し訳ないっすわーい(嬉しい顔)













ニックネーム shocojaymaman at 00:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今日は・・・

ママは23時までもうやだ〜(悲しい顔)お仕事ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0554.JPG
犬(足)ママ犬(足)走ってもよいですか〜犬(足)
ってどうぞどうぞ犬(足)
CIMG0555.JPG
てなわけで犬(足)犬(足)放牧犬(足)
CIMG0556.JPG
るんるんママるんるん遊ぼうってショコ姉は何処いったのー(長音記号2)
放牧すること30分ショコジェイ元気いっぱい犬(足)走ってくれるので犬(足)
パパとママの車(セダン)はぶっ飛んだ砂利できずだらけもうやだ〜(悲しい顔)
ボチボチ家ハウスだよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0557.JPG
CIMG0557.JPGCIMG0558.JPGCIMG0559.JPG

ちっ(怒った顔)ありゃexclamation&question
また同じ写真が・・・まっいいかわーい(嬉しい顔)
晴れ昼間ショコジェイはオンモでお留守番手(チョキ)
パパのバイク(4台)なければー(長音記号1)
ショコジェイのスペー(長音記号1)ス広くなるのにねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
もうリホームできないよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
てなわけで本日はここいらへんでHello












ニックネーム shocojaymaman at 04:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

寒くなりましたね(^0^)

てなわけで最近の犬(笑)ショコジェイは犬(足)こんな感じです犬(足)
CIMG0525.JPG
エサうまうまもらえるんですか〜ホネ

もうやだ〜(悲しい顔)酷かったジェイのセキもチックン注射くすり
よくなりましたわーい(嬉しい顔)やれやれわーい(嬉しい顔)

顔(イヒヒ)てなわけで
ハートたち(複数ハート)やってきましたハートたち(複数ハート)夢夢たんハートたち(複数ハート)
CIMG0549.JPG
ぴかぴか(新しい)あたちかわいいでちゅかぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)はいはい犬(足)かわいいよんるんるん
でもずいぶん顔のびましたねわーい(嬉しい顔)

CIMG0523.JPGCIMG0523.JPGCIMG0522.JPG

犬(笑)夢夢たん大きくなったけど・・・やっぱり<犬(笑)ショコジェイに比べたらあせあせ(飛び散る汗)ちっちゃいウサギそしていちばんやんちゃ犬(泣)しばらくすると犬(笑)ショコラも犬(笑)ジェイも夢夢たんのハイパーさにあんぐりたらーっ(汗)でも2ワンガウガウすることなく夢夢につきあってますわーい(嬉しい顔)
えらいよくGoodショコジェイるんるん
てなわけでヤギマザー牧場ヤギ
CIMG0545.JPG
ふらふら寒かったもうやだ〜(悲しい顔)ママはあんよがヒエヒエでしたよたらーっ(汗)でもワン達は元気ー(長音記号2)元気ー(長音記号2)

CIMG0544.JPG
がく〜(落胆した顔)ショコラ〜ゴロゴロるんるん喜び〜グッド(上向き矢印)の舞exclamation&questionですかわいい
ひらめきあらexclamation×2

なにげにデビル夢夢たんいましたねわーい(嬉しい顔)
CIMG0543.JPGCIMG0542.JPGCIMG0540.JPG

ジェイは野球るんるん
野球あればいいのよね〜<わーい(嬉しい顔)
ショコラは野球に興味なしバッド(下向き矢印)ただひたすらワンの飼い主さんに挨拶してまわりますわーい(嬉しい顔)我が家の営業担当です𕾗
がっexclamation×2そこにチワワとトイプー乱入あせあせ(飛び散る汗)
キャ〜exclamation×2大きいわんちゃんかわいい<ー(長音記号1)exclamation×2じゃないっつうのむかっ(怒り)大型犬ランにお願いだからこないで〜あせあせ(飛び散る汗)うちは大きいわんちゃん大丈夫ですからるんるんって・・・がく〜(落胆した顔)もうひやひやもんでしたあせあせ(飛び散る汗)ジェイが踏んだらえらいこっちゃダッシュ(走り出すさま)おねがいですウサギちっちゃいワンはヤッパ小型犬ランで遊んでくださいダッシュ(走り出すさま)ショコジェイが遊んでいるつもりでも大怪我になりますがく〜(落胆した顔)聞いてますか〜exclamation×2ちっちゃいワンの飼い主さんexclamation×2
CIMG0541.JPG
わーい(嬉しい顔)さてさてボチボチ<かえりましょHelloママ/はあったかい喫茶店のみたいよ〜わーい(嬉しい顔)美味しい牛乳買ってかえりましょ手(チョキ)また来ようねわーい(嬉しい顔)今度来る時はホッカイロいるなわーい(嬉しい顔)最近めっきり寒さに弱い母なのでした〜もうやだ〜(悲しい顔)










ニックネーム shocojaymaman at 01:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする